1. ところ心太さんにいただきました
    ひゃっほー!
    タイミングもいいのでTOPに飾らしてもらいました!
    美人に描いていただいてありがとうございます!
    でもどうしておっぱいが見えてないのかな?常識的に考えて見えているべき



    かっこいいでござるな^^
    必殺技をだす直前って感じですね
    ジンライちゃんはシンプルな分、構図でオリジナリティがでますね
    ありがとうございました!!


     

    まさかのコタボFA!
    ついにシャルのメインFAがきたか!とおもったら
    下宿合戦のほうのFAでした!
    ぽこはこっちの服も似合いますね
    あとシャーク扱いされてるこいつですが描き分けできないわけじゃ
    ないんですがねえ;その辺勘違いしないでよね!


    テールセンチュラルのguromegaido2さんから頂きました
    かわいく、そしてエロイですね
    すごい好きな絵です!あこがれるなー


    バカモンアドベンチャーのタケルさんからいただきました
    バカモンは連載当初からファンなんですごいうれしいんです
    ありがとうございました!



    まさかのジンライちゃんFA
    これは完全に誘ってるでしょう;;後ろのサルトビもかわいいし
    えろいFAですねありがとうございました!



    何枚もありがとうございます
    どんどん絵がうまくなっていってすごいなとリアルに思いました
    でぃふぉるめは特に難しいですしねぇ、すごいなーあこがれるなー



    野次馬さんからいただきました
    本編に全くでてないのにジンライちゃんのFAを何枚もいただけるとは;
    わざわざ描いた甲斐がありました!
    ありがとうございました!
inserted by FC2 system